よろしくお願いします

真理子と申します。

簡単に自己紹介しますね。

アラフォーで4人の子供!!と旦那と6人家族です。

地方在住、すご~い田舎に暮らしています。

主婦歴18年目で、

今はまだ専業主婦をしていますが、子供が手を離れてきたので、これからパートに出ようかどうか考え中です。

普段は、毎日

平凡に生活の連続ですが、ブログを始めることでかなり忘れっぽい私の備忘録になればいいと思っています。

この前も財布を持たないでスーパーに行って、会計であわてましたがクレジットカードで何とか支払いを済ませました!

 

そんな私の

最近気になる事は、美容とダイエットです。

30代のころと違って、お肌の曲がり角っていう言葉が身にしみてきました。

良い商品などがありましたら、どんどんお試ししていこうと思います。